叶わない恋だと

   しても君が好きです・・・・


 あいたい・・・

    あいたい・・・


      それだけを望みます・・・・



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.28 Tuesday -



バ邸

Q.1 まず、お名前を教えてください。
美貴と申します(vUv)

Q.2 あなたはKAT-TUNをどこで知りましたか?
5,6年くらい前(?)
Mステにジュニアのグループの1つとして出てて、そこでV6サンの『愛のMelody』を赤シャツ・黒ネクタイの黒ズボンで歌ってるタッチャンの姿に一目ぼれvv

Q.3 DVD・CDなどはどのくらい持ってますか?
KAT-TUNのモノは、今までの全部初回・通常両方持ってますvv

Q.4 ぶっちゃけ…誰が1番好きですか?
もちのろんで上田サン家のタッチャンvv
もぅ大好きです(>∀<)
一目ぼれからここまで浮気一回もなしデス★
世界の中心タッチャンですから(^皿^v)

Q.5 では、次に好きなのは誰ですか?
ん〜続くはみんな2位なんだけどなぁooo
でもどうしてもと言われれば、やっぱりロバ丸コンビで中丸サンかな・・・
赤西サンも妹の影響(妹仁クン担)で中々好きですが・・・

Q.6 1番2番はいるけれど、やっぱり全員好き?
そりゃもちろん(>∀<)
KAT-TUNみんなのFANだゎ★

Q.7 コンサートには行ったことありますか?
こんなに長いコトFANしててまだなぃのです(つд`。)
つい最近まで隠れォタだったのでね;;

Q.8 KAT-TUNの好きな所をいくつでもどうぞ。
● みんなバラバラだけどやっぱり1つなトコ
● それぞれがそれぞれの力を持ってるトコ
● みんなイイ意味で負けず嫌いなトコ
● みんな1人1人が違うカッコ良さを持ってるトコ
● みんなの特技が違うトコ
● メンバーがイイ距離で関係を保ってるトコ
● ソロ・メンバー含め歌が素敵なトコ
● トークでもKAT-TUNらしさを持って出来るトコ
● 変に媚びてないコト              etc・・・

Q.9 オリキ(追っかけ)とか…どう思います?
好きなのに、どうして彼らの邪魔をするのか解りません。
私生活までに立ち入って・・・最低だと思います。

Q.10 メンバーの好きなところをどうぞ。まずは赤西仁くん。
何と言っても彼の武器は歌ですよねo
あの歌声はKAT-TUNを支えてくれているのを、認めざるえない・・・苦笑
それぞれにKAT-TUNのメンバーは最高の声なんですがねvv
あとは演技・・・というか、表現の仕方にも半端ない魅力を感じますo
人に自分をどう魅せるか・・・彼はそれを知ってて、本当に上手に表現してる・・・
同じ舞台人として感激・感服デスo
あとは、あの頭のちょっと弱い部分も・・・ね??笑
興味ある部分飛び抜けてるんですが・・・・まぁ、だからこそ可愛いんですよねvv
そんな仁クンが好きですvv

まぁ、1番好きなトコはタッチャンとの素敵な絡みと萌えをたくさん提供してくれることかな♪

Q.11 亀梨和也くん
亀ちゃんは努力家だよね〜
何にしても、きっと得意ではないと思うんだ・・・
でも一生懸命それに取り組んで、最高にきらきらと輝いてるo
それって簡単に出来ることじゃないし、誰にでも出来ることじゃないと思うo
亀ちゃんだから、あんなに素敵になれるんだと思うo
KAT-TUNの中で1番の最年少ながら、大きな部分を支えてくれてるのは亀ちゃんo
人気にしても、知名度にしても、本当に考えられないような部分を担ってるのに、KAT-TUNの中にいる亀ちゃんは可愛いo
無邪気な年下な面と、経験値と精神面で大人な面を持つ亀ちゃんが大好きデスo

まぁ、1番好きなトコはタッチャンとの姫コンビですがねvv
これからも可愛く美人でいて下さい(>U<)

Q.14 田口淳之介くん
・・・・喋らなければ(笑)
なんてね★じゅんののキャラクターは素晴らしい!!
あの弄られキャラなダジャレクン・・・と、腹黒キャラを両方確立出来てる君を本当に尊敬しますo
彼がいることで、KAT-TUNでの話題は尽きないょねo笑
後、彼のアクロバットは褒めずにはいられない!!
あの長身がどうしてそうも軽く動くのか・・・ケガしても頑張ってる姿は凄すぎますo
最近は演技も頑張ってて、正直美童はヒキまくってますが lд-)チラ
笑顔が素敵な王子に乾杯★

まぁ、1番好きなトコは上ピーと絡んでる時ですがね??
これからもほのぼの仲良しなお二人の雰囲気を楽しみにしてますvv

Q.15 田中聖くん
まぁ、ジャニーズによくあのキャラがいたと・・・笑
でも聖がいるからこそ【KAT-TUN】っていう味になってるかなぁ〜と思いますo
他のどのグループとも一味違う聖の武器は心強いデスvv
ラップとあのスタイル・・・自分の趣味とは違うケド大好き★
見た目と行動からは想像も付かない程に可愛い笑顔と、真剣にメンバーと関わる聖が好きo
仁クン留学の時、聖はきついコトも言ってたね・・・
でもそれは「友達だけど、友達なだけじゃない」からo
それは仁クンにも、KAT-TUNにも必要なコトだったと思いますo
時に破天荒な行動に驚かされるときもあるけど、可愛い昔の聖からやんちゃな聖に変わっても変わらない優しさを持ってる・・・
そんな聖が大好きデスvv

でも、1番好きなのはタッチャンとの絡みだけどね??
滅多に絡まない君たちだけど、だからこそ絡んだ時の萌えは半端ない!!
動物好きな2人vvこれからも仲良しさんでよろしくデス★

Q.13 上田竜也くん



・・・・・・
愛してますo

以上o ハ??



・・・・だって、語り始めると止まらないんだもんッ!!泣←ナクナ
タッチャンへの愛は10/4の日記を読んでいただければ、痛いほどにわかっていただけるかと・・・

タッチャンの存在・顔・体・笑顔・声・歌・言動・行動・雰囲気・言葉・関係・才能・性格・その他すべて



愛してます!!! ヘンタイカ
これからもそのままのタッチャンでいて下さいo

Q.12 中丸雄一くん
ゆっちは存在自体が癒しだよね・・・
KAT-TUNを支えてる・・・というか、1つ保ってるのはゆっちだと思いますo
弄られキャラなのに仕切りやという素敵な彼♪
頭の回転の速さはピカ1★あの突っ込み&ボケは関西人の私も惚れデスゎo
へタレキャラなのにパフォーマンス時のカッコよさはさすが!!
ダンス・歌・ビートボックスetc・・・どれも努力の結果o確実に実を結んでるよね〜スゴイ!!
鼻大きくて(笑)手がキレイで、親しみを持ちやすいゆっちだ大好きデスvv

後は何といっても、彼のタッチャン激愛度はホントにもぅ・・・ッ!!///
ロバ丸の歴史は語りだしたらキリがないですよねo
ゆっちに支えられて守られてきたタッチャンにとって、その存在の大きさはどれくらいなんだろooo
2人の絆の大きさは考えられないo

タッチャンと文句なしのベストペアなゆっちが大好きだぁ★

Q.16 KAT-TUNは6人で1つだと思いますか?
もちろん★

Q.17 エロ腰…素敵ですよね?
萌えですネ★最高デス(´∀`)
海賊帆のタッチャンのソロダンスの腰の捻りと手の伝わせ方に昇天vv

Q.18 もしもKAT-TUNがクラスメートだったら、誰を好きになると思いますか?
そんな夢でも見られたら・・・っ!!
ん〜やっぱりタッチャンかなぁ〜
でもタッチャンには可愛い言ってそうなんだよねぇo
以外と好きになるのはゆっちとかかな??
ん〜難しい;

Q.19 では先輩にしたいのは誰ですか?
先輩に仁クン★
カッコいい先輩ほしいよね(^皿^)

Q.20 友達にしたいのは誰ですか?
友達はタッチャン&亀ちゃんの姫'sかなぁ〜
髪結んだり、化粧させたり、女装させたり・・・vvヘンタイ

Q.21 今までKAT-TUN以外のグループを好きになったことはありますか?
KAT-TUNの前に嵐をちょい・・・でも深くはまるトコまではいきませんでしたo

Q.22 関ジャニ∞やNEWS、好きですか?
関ジャニ∞は、自分が関西人やからジャニーズって感じしないんですよね;
普通に好きですけど、芸人さんレベルみたいな・・・
だって普通におもろいねんもん!!(>д<)
NEWSは・・・メンバー全員はっきりと知らないかも・・・;←KAT-TUN一直線

Q.23 関ジャニ∞で1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)
それは亮ちゃんvv(1リットルの涙で惚れました)

Q.24 NEWSで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)
亮ちゃんは↑で言ったので・・・
強いて言えば山ピーo(サマリーでのタッチャンとの絡み、最高にキレイでしたvvタッチャン中心)

Q.25 KAT-TUNの歌は好きですか?
普通に大好き★

Q.26 だけど英語のタイトルばっかで…曲があやふやになることってあります?
特にないですo

Q.27 KAT-TUNの好きな歌をいくつでもどうぞ。
全部好きだけど。特に好きなのはですね・・・
● タッチャンソロ全部(CD収録・未収録含むLove in snow〜LOSTまで)
● I'll be with you(今1番の私の応援ソングo励まされます)
● YOU(ストーリー仕立てなPVが1番好きvv)
● Your side(直接的な歌詞と、曲の雰囲気が好き)
● ハルカナ約束(これなしではKAT-TUNは語れない)
● 青天の霹靂(MSでのステージが印象的ですごく好き)
● WILDS OF MY HEART(タッチャンの高音!!///)
● Real Face(記念すべきデビュー曲)
● 絆(歌詞が素直に素敵と思える)
● ムラサキ(仁クンの名曲oなんだろ・・・何か好き)
● ジンクス(ゆっちはバラードのイメージが強いけどこの曲の印象大きい)
● 誓心(メロディー・歌詞ともに大好き)
● SIX SENSES(こんなKAT-TUNにピッタリな歌詞かける聖にビックリだった・・・)

Q.28 今後のKAT-TUNにやってほしいことといえば?
なんだろ・・・
ありすぎてコレとは言えないo笑
ってか、すべてが妄想の域な気がする(´д`;)バカ
現実的なモノとしてはソロアルバムを出して欲しいデスo
とくにタッチャン!!

Q.29 KAT-TUNをこれからも愛しつづけますか?
もちろんvv(>U<)

Q.30 ありがとうざいました。最後にKAT-TUNへ一言どうぞ。
陰ながらではありますが、たくさんの愛(と金/笑)を注いでこれからも応援してます★
これからもKAT-TUNらしくKAT-TUNとして色々なコト頑張って下パイvv
K・A・T・T・U・N、それぞれ個人での活動も期待してます(^U^)
今後の成長・活躍を心から楽しみにしてます!!




メッチャ長かった!!(゜д゜;)
けど、楽しかったなぁ★
やって見たい方は是非どうぞ(^皿^)

質問の配布元:http://www.100q.net/

2007.10.14 Sunday comments(0)



スポンサーサイト

2009.04.28 Tuesday -



comment...



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.